忍者ブログ
日々のよしなしごとを、まったりと。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記が電波文みたいだwwジャーゴン多杉
インタラについて調べてたら一日/(^o^)\オワタ
あれえ…?時間どろぼうさんったらどこにいるの?でておいでよ?
怒らないから怒らないからほーらー

enkoku.png

インタラのことを考えていたら
庭師尚隆がかきたくなったけど
私じゃ尚隆の良さがあらわせない!!
あの男前…にくいっ
六太が持ってるのは笊…わからない。






今のマイブームワードはミルフィーユ気分@ふたご姫ED。
「ちょーうめえ!マジミルフィーユ気分!!」とか
「何このお花ちゃんたち!!ちょーミルフィーユ気分!!」←使用例
なんというか…宝石の名前がつく文庫の煽りみたいな
頭の悪さで春にちょうどよい感じです。
あたしってば今日マジちょーミルフィーユ気分でアゲアゲ~?みたいな。
多分今月中に飽きるでしょう。

春のせいか、ミルフィーユ気分…か憂鬱の二択で困りものです。
間がなくてアップダウンなので早く夏になって欲しいな。
PR
インタラクティブライブ「点呼する惑星」行ってきたよー
今日のみライブ参加で昨日一昨日のネット参加もせずだったけど
じゅーぶん楽しめた!グッドエンドでよかったー
自分用の感想メモ。
090416_1.png









090416_2.png










ついカッとなって仕事中に書いた。今は反省している。
だって書類待ちで暇だったんだモン!←反省の色無

昨日はなんか色々ありすぎてなんか色々大変だった。
数年ぶりの友人は、ぁぃぅぇぉを使っててデコ絵文字を使ってて
あんた変わっちまったよ!状態。元気そうで良かった
あんなに(キラ・ヤマトと)一緒だったのに…夕暮れはもう違う色。
私は頑張って二次元人になるよ。
とりあえず夢のつづきを本気でみたい…エイトフォーの香り漂う
爽やかな高校生カップルの夢でした。脳みそ空気読みすぎ!いいぞもっとやれ!
なにも~さーがしーもせずにーひがくーれるー
どうも!ヘヴィーユーザーのなにみずなにあきです!

一日の時間感覚がとても変
仕事してる時は一日15万時間くらいある気がするのに
家に帰ってキャッキャウフフ本読んでると3秒くらい。早い。
これは明らかに時間泥棒さんの仕事。
あと凄い眠い。これは明らかに春眠の仕事。
時間がたりない!古本屋のあの歌が頭から離れない!
私もういや!忍者に転職する!パラを各10↑にしてイビルになる!

つーかここ忍者ブログなんだから忍者でも良いんじゃね?私。
忍者ブログなら忍者関係の日記かけってことですね。やったー。
忍者村行きたい。忍者イベントGWまでとか…今年無理じゃねーかぁー
忍者に転職したい。ケンイチうじとちくわ食べたい。
ショーみたい。手裏剣投げたい。忍者屋敷探索したい。
↑が立て読みニンニンニンでとっても素敵。にんにん

春だから…啓蟄で虫さんが沸くのと一緒に私の頭も沸いてる。
こんな夜はリリカルなお花ちゃんみたいなオトメHOMOを読んでいたいんだ
SBSH0668.JPG




八重桜きれい





昨日はお花見に行ってました。
嘘です
夢の狩人となって駆け巡ってました。
昨日の私はギンギンに燃えたハンターだった…

マークスさんには色々お世話になりました。ありがとうありがとう
乗り換えの場所教えて貰ったり本とかお菓子とか
恵んで貰ったり…借りを返すはずだったのにくっくやしいっビクビクッ

一日中ありえないぐらいギンギンしてたから
レックリも見ず風呂入って寝てしまったけど
あれ…昨日って何?ゆめ?ぐらいで
でも枕元に収穫物がドッサリあって
朝から見てモンモンとした…

仕事行きたくねーーーー!!
愛欲にまみれて一日を過ごしてーー!!
燃え滾るパッションは仕事なんかじゃ受け止めてくれねぇ…
朝からテンションあげすぎたーー
気がむいたとき更新
かれんだ
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほんけさん
ぷろふぃーる
HN:
いく
性別:
女性
自己紹介:
甘いもの好きの腰痛持ち。
時間が足りないと何も探しもせずに日が暮れる感じの日々。
ぶっくまーく
なにかあったらこちら
忍者ブログ [PR]