忍者ブログ
日々のよしなしごとを、まったりと。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めちゃ目がかすむし、だるだる。
これからが目を酷使するというのになんという…
今からでも遅くないんで、杉を伐採しまくって
ブナとかナラとかシイとかそういうのに植え替えて下さいよ。

基本的には弱音を吐きまくるたちなので
弱音を吐く場所を増やしたいわけですが
そこでの新しい知り合いが出来たりすると
私個人を全く知らない人に愚痴みせるのもなあ…
とか思って結局楽しかったこととかの報告になる訳で
でもそれって楽しいけど凄くストレスなのよね。
ポーンと全部やめたくなったりするけど
まあ基本的には楽しいのでストレス感じつつ
楽しんでるのって良いのか悪いのか良くわかんないわ。

結構むなしくなることやってて
こんなん続けてて何の意味があるんだか。とか思う訳ですが
とりあえずしばらくやってみないと
本当に意味があるのか無いのかはわからないから
やってみるよ。むなしいけど。
それでもダメならさっくりやめるよ。

何か良くわからんなー。ごちゃごちゃしてる。
考えすぎなんだよねー。
考えても仕方ないことを考えてるのは不健全だなあ
いろんなことが同時並行に起こっててめんどいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気がむいたとき更新
かれんだ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ほんけさん
ぷろふぃーる
HN:
いく
性別:
女性
自己紹介:
甘いもの好きの腰痛持ち。
時間が足りないと何も探しもせずに日が暮れる感じの日々。
ぶっくまーく
なにかあったらこちら
忍者ブログ [PR]