忍者ブログ
日々のよしなしごとを、まったりと。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に、働いてただけなのです。
まあ病院行かなくても働けるなら平気じゃね、みたいな…
結局保険証はどこだかわからない。


番組改編、ドルバラが終わってしまったのが物凄く悲しいーー
毎週楽しみだったのに。一挙4本録りとかgdgdで良かったのにー。
イナズマイレブンは今度の敵が宇宙な辺りでテラインフレ
今期は色々微妙の予感

ふたつのスピカが実写化だそうで。
ふっちーがちゃんなか…うーん。
ちゃんなかはプリティーキュートでチャーミングだけど
ふっちーかなぁ。どうなんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=uvrBsaKSXqA

アニメのopをそのまま焼直せば良いよ。
PR
・金 腹が痛くて仕事を休んだでござる の巻
・土 「仕事やすんで忍たま見てるよ」「病院池」と言われて
    病院行こうと思ったら保険証が無いでござる の巻
・日 正露丸を一瓶飲みきったでござる の巻


なにこれ治るのあと保険証どこいったの
祭の入金もサークルチェックも箸買いにいくのもできてないなんて
正露丸始めて飲んだ!糖衣Aでも匂うなんて…でも効くなんて
銀行にもいけないしホント早く治ってくださいたのんますよ
今の会社に入ってから体調が…絶対呪い。
SBSH0660.JPG








プラスチック製なのに…FU・KI・TSU☆
テンションさがるぅー
だめだ…なんでこんなマイナス思考なんだと思ったので
ドーピングして寝て仕事して焼き鳥くったら完全復活だぜ!

SBSH0658.JPG



ねぎまおいひいれふ(^q^)




季節の変わり目で疲れてたんだね。

やふニュースで、筝曲家の家元が少年買春で逮捕!
ってのがあって、苗字に菊がついてる人だったので
だ、男色で菊…しかもこと、きくということは
少年は小野(斧→よき)君ってことだな!
つまりよき・こと・きくをなぞらえた見立て買春だったんだよ!!
な、なん(ry 
という、大変どうでも良い妄想を楽しめたので
もう元気。滋養が足りなかったんだ滋養が。

体調が悪くなるとネガティブ、
元気になるとふつうという大変簡単なつくりなので
おいしいもの食べるのが一番だね。
悩みとか全部どうでも良くなった。すばらしい。
元気ついでにこれから岩盤浴いっちゃうぜフフゥーハハー
うちにね、生まれて半月か一ヶ月ぱかりの手の平サイズ仔猫がいて
手の上にのっけたらみーみーないてるもんだから
あまりの可愛さにデジカメで写真をとりまくりまして、

というところで目が覚めた。
週頭に見た夢なのに未だに喪失感からたちなおれないぜ
あんなにかわいい子が私の妄想なわけありません><
膝の上にカイロをのっけてブランケットを乗せ、
柔らかい毛並みを想像する、忍法エアー猫の術でしのいできたが
そろそろ物足りない…猫(i_i)


かったるいのに喪女板とか見てるから疲れがとれないんだね。
でも喪女の一生とか他人事じゃないし
パン職で資格無だしいつまで働けるやら
堅実にいくなら20代の内に転職だな…資格とらないとなああああ
結婚は諦めてるけど諦めきれないつつ諦めきりたくもありああん
腐妄想で生きてけたら良いのに。
10年後の30代とか考えたくないよーー
40歳になっても絶対惑ってるよーー腐、やめられないだろうし。

明日定時で上がれたら、揚げ出し豆腐と餅ベーコン食い行くか~
嫌いな同僚が今月末でやめる祝杯をあげてやるー
ネガティブなんてうまいもんで消したるー下戸でも飲んでやるー
せめて惑わずもっと全部諦めて生きてけたらなーー出家するしか
気がむいたとき更新
かれんだ
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ほんけさん
ぷろふぃーる
HN:
いく
性別:
女性
自己紹介:
甘いもの好きの腰痛持ち。
時間が足りないと何も探しもせずに日が暮れる感じの日々。
ぶっくまーく
なにかあったらこちら
忍者ブログ [PR]